第24回ふるさと民謡まつり

 本日は、「第24回ふるさと民謡まつり」でした!

今回出場した曲目は

 「甚八音頭」>旗持ち
  「甚八音頭保存会」の旗持ちをしました。
  さりげなく緊張していたなんてココだけの話し(´Д`;)
  しかし、小さい子供じゃないんだから「君」づけで、
  紹介するのはヤメテクダサイ!
 
 「鹿島節」>三味線
   完璧にできていた訳じゃないので、上手く出来るか心配でしたが・・・。
   結果、撃沈でした;;
   やっぱり、努力不足だったみたいです。
   (危うく出場できなくなる所でした^^;
   ギリギリで間に合って良かったであります!)


今回は、着付けの先生に着付け&髪セットをして頂き、なんだか芸能人になった気分でした♪
失敗した所もあったけれども充実した一日になりました。