TAOのコンサート!

 本日は、待ちに待ったTAOのコンサートの日でした。
午前中は、稽古があって着替える為に一度帰宅し、着替えてから会場へ〜
やっぱり今回も着物を着ていきましたよ♪


 会場に着くと、ちらほらと着物姿の人を見かける事が出来ました。
いつも一人だけ着物だったので、なんだか新鮮な?感じがしました!
浴衣サイコォ(≧∇≦)b


 今回は、先生方を招待し一緒に見に行ったわけですが・・・。
そうとうフィーバーされたのか?手に持っておられたパンフレットがかなりクタビレテオリマシタガナι(´Д`υ)
かなり喜んでもらえてみたいでよかったです。


 コンサートが終ってから、DVD「THE MARTIAL ART OF NOISE」を購入し、サインをゲットすべくいざ敵陣へ〜
結果、猛者達に阻まれ水藤さんのみ辛うじてゲットできました;;
オバチャンパワー、恐るべし! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 今年で、佐賀のコンサートは10周年だったらしいですよ。
おめでとうございます〜!!!
来年も是非行きたいと思いました^^