初!生〜上妻宏光

 今日は、待ちに待った上妻さんのコンサート「佐賀城下ひなまつり 上妻宏光コンサート2006」でした♪
朝から(゜゜;)(。。;))*1((;゜ロ゜)オロオロ

*1:;゜゜)(;。。) ソワソワ 自分が出演するわけでもないのに妙に緊張し、具合が悪くなって来てしまいました>< 仕事が終ってから、すぐ着替えて会場に直行でした。 途中で、先生方と合流して一緒に行ったのですが、すでに会場は満車。 他の駐車場まで行きバタバタで会場へ〜 なんとか、ぎりぎりで到着できました_( -"-)_セーフ! 初めて生で上妻さんを見て、面白い方なんだなぁ〜と思いました。 話されている時などは、普通のお兄さんなのに三味線を弾き出すと、別人のように・・・。 これが上妻さんの魅力なのでしょうか^^; (Solitude事件もありましたしね(;´д`)ゞ) そんなこんなんで、トーク&コンサートもとても良かったですよ♪  コンサートの帰りに先生から「あさって慰問だから」と・・・。 えっ〜〜〜〜!聞いてないッス!? 天国から地獄に急降下した気分でしたが、ヌキウチデスカネ!? オロオロ(゜ロ゜;