岳のヨン様? (´д`)

 今日は、朝から某デパートで稽古がありました。
稽古が終ってから、100円ショップで「紙ヤスリ」を購入し、折れた撥をガリガリと荒削り・・・。
上手くいくか不安でしたが、意外と綺麗に仕上がりました^^
新生撥で、夜の稽古に挑む事に〜

 という事で、夜の稽古は、公民館をお借りして踊りの人達との合同稽古でした。
かなりのスピ−ドで演奏をしたので間違いまくっていましたが><
なかなか、課題がクリアできずにいますが、稽古あるのみでございます。
p(・∩・)q
踊りの人達に女性に間違われるなど、言われ放題でした!
熟女パワー恐るべし!?
精神的に( >Д<;)クッ クルシイ・・・稽古となりましたヽ(;´Д`)ノ